-
たなかさん
★★★★★
カワモトさんの他の商品通販の際に頂いた試食の「ミニひじきごはん」を食べたのがきっかけでした。以来、数年間リピートしています!めちゃくちゃ美味しいです!他では食べたことのない美味しさに驚きでした。唯一無二!半ナマな食感でしそ風味がたまりません。基本ごはんにかけますが、直にそのまま食べても美味しいし、お茶ずけ風にして水分を吸わせてから食べてもひじきが膨らんで美味しいです。とにかく食べたことのない、他に例えもできない美味しさです!私は在庫を欠かしません!笑
2025/10/08 22:50:08
-
さばめしさん
★★★★★
この夏お友達からお土産で頂いたこの商品を家族で大変気に入り、特に娘から毎日のお弁当にふりかけて欲しいとのリクエストで自腹まとめ買いしました。遠方でもネコポスで届けて下さるのは有難いです。また購入します!
2025/10/08 15:40:06
-
なかなかさん
★★★★★
ちりめんと梅のコラボ、朝の友に最適です。
2025/10/04 11:30:12
-
なかなかさん
★★★★★
戻す時間が短く使い勝手がとても良いです。肉厚で美味しいです。
2025/10/04 11:29:06
-
なかなかさん
★★★★★
毎朝の友に欠かせないです。これまでいただいたひじきふりかけの中で一番おいしいです。
2025/10/04 11:27:52
-
なかなかさん
★★★★★
朝の友です。しそも梅もおいしいです。
2025/10/04 11:26:00
-
かずっちさん
★★★★★
娘たちに渡しています。孫も毎日ふり掛けているようです。
2025/10/02 20:48:43
-
ECOさん
★★★★★
黄金のだしはいつもサービスエリアでまとめて購入してましたが50ケ入りをサイトで見つけ即購入しました
いろんなメーカーの出汁パックを使いましたが、黄金のだしが一番美味しいです
2025/09/30 15:38:02
-
まるさん
★★★★★
子どもたちが小さか時からずっと大好きです!
封をあけたらあっという間になくなります!
おにぎりにすると最高です。
2025/09/26 07:03:07
-
まるさん
★★★★★
何度いただいてもやっぱりとろろ昆布の中では1番です!
汁物に入れても、温かいごはんにのせて食べても
味がしっかりしていてほんとに美味しいです。
2025/09/26 07:01:20