┃よくあるご質問


■送料はどれくらいかかりますか?


送料は8,640円(税込)以上で送料無料でお届けいたします。8,640円未満は送料330円または660円を頂戴致します。詳しくはコチラをご確認下さいませ。また、冷蔵・冷凍商品が含まれている場合は、クール送料440円は別途頂戴致します。ご了承下さいませ。


■【送料無料】クロネコゆうパケット便の商品と通常商品は同梱できますか?


商品ページにも記載しておりますが、クロネコゆうパケット便対応は通常商品と同梱不可となります。その場合は、スタッフがお問い合わせをさせて頂くか、通常発送(宅急便)扱いとさせて頂きまして、送料330円または660円を頂戴致します。何卒ご了承下さいませ。


■商品検索でヒットしない商品は、どのように注文したらよいですか?

通信販売からの毎月のチラシをお持ちの方は、お目当ての商品がネットの方には掲載されていない場合がございます。その場合は、ご注文フォームの中に「備考欄」がございますので、そちらに【商品名】や【グラム数】などスタッフが分かるようにご記入いただければ、幸いです。ご注文はそのまま完了して頂きまして、後日スタッフからのご確認メールにて追加処理をさせて頂き、金額訂正も行いますので、最終の合計金額をご連絡させて頂きます。


■ショッピングカートのクレジットカード決済画面でエラーになってしまうのですが、どうすればいいですか?

クレジットカード決済の場合は、すべての項目で必ず半角大文字英数字でご入力下さいませ。※「名義人」のところでエラーになってしまうというお問合せを多くいただいております。こちらも半角大文字英数字でご入力下さいませ。また、セキュリティーコードも必須でございます。ご記入漏れのないようお願い致します。